筆記具が山のように…

投稿者: | 2015年1月6日

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ずっと気になっていた抽斗の中の筆記具と机の上のペン立ての筆記具。

常時使っているものは、数少ない。使っているものに絞って、整理整頓しなくてはと思いつつ、ずっとそのままにしてきた。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

思い切って整理整頓してみようかなと思う。

思い立ったが吉日と言うから、決行は今夜かなあ。よし、今日の夕食の後に決行しよう。

Before、Afterは、また書くことにしよう。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.