謹賀新年2015

0101-1

あけましておめでとうございます。
本年もブログ「それから」をよろしくお願いいたします。

新年も早起きで始まった。大晦日から元旦にかけて夜を徹して初詣に行くなど、早寝の僕にとっては苦行のようなものだし、このあたりの電車は終夜運転はしないので、毎年そういう過ごし方はしない。

いつもの朝のように、愛犬ふぅちゃんとの散歩をして、その後奥さんを起こしてお節を食べ、軽く飲んでから初詣に出掛けるパターンになりそうだ。

今年はいろんなことにチャレンジする年にしたいと思う。この後じっくりと考えて、「The List of 100」を見直そうと思っている。

とりあえず、特別な事情が無い限り、このブログは毎日更新することを目標としたい。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

2件のコメント

  1. あけましておめでとうございます。
    きれいな富士山ですね。
    今年はいろんなことにチャレンジするのですか、素晴らしい~!
    このブログでも報告されるのかなぁ、楽しみにしてます。
    本年もよろしくお願いいたします。

  2. 小夏さん、あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    チャレンジなどと格好良く言ってみましたが、ごくごく平凡なチャレンジなんです。
    ゴルフのスコアだったり、本を読むことだったり、難関は鎌倉検定1級でしょうか。
    もちろん、ブログで報告しますので、これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.