ゴルフ雑誌2冊

投稿者: | 2015年1月20日

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先週の週末に買ったゴルフ雑誌2冊。月間の『EVEN (イーブン) 2015年 02月号』と季刊で年4回発行の『Choice (チョイス) 2015年 1月号』。

どちらもウェアやクラブの情報が中心で、こうすればうまくなるとか技術的な記事はメインでは無かったりする。技術的な知識を詰め込み過ぎると混乱してしまうので、そういう記事はやたらと読まないことを心掛けている。だから、このふたつの雑誌は、今のところのお気に入りだったりする。

ウェアの着こなしに関しても、特に『Choice (チョイス) 2015年 1月号』の方はいいなって思う。もっと上手になったら、ウェアも凝ろうかなと思っているし、クラブも買い替えたい。そんな気分になってくる雑誌だから、惹かれるのだろう。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.