大晦日も練習!

投稿者: | 2014年12月31日

1231-2

実は年末の休暇に入ってから、皆勤賞なのである。

12月27日(土)から5日間連続で、ゴルフの練習に通っている。フォームを少し変えようとしていると言うか、トップの形を作ろうとしているので、なかなかうまく当たらなくなっている。少しでも早くトップの形を固めるために、日々練習に励んでいるのだ。

本当に少しずつだけど、良い当たりが出るようになった。特にドライバーは、だんだんと球が真っ直ぐに飛ぶようになり、悩んでいた擦り打ちが無くなってきているのが、収穫である。

今年のベストスコアは、103に終わってしまったけれど、来年こそは早々に100を切るようにしたいと思っている。

明日の元旦はさすがに休もうと思っているが、2日には打ち初めをして、土日も練習に行こうと思っている。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.