『ENEN 2015年1月号』ギア・オブ・ザ・イヤー2014

投稿者: | 2014年12月28日

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

特集記事の「ギア・オブ・ザ・イヤー2014」が読みたくて、『EVEN 2015年1月号』を買ってみた。他のゴルフ雑誌もあれこれ読んでみたことがあるが、この雑誌はファッション記事が多い。反面ゴルフの技術に関するページは少ない。ゴルフの技術に関する記事が多いと、どれが良いのかさっぱりわからなくなってしまうから、あまり読みたいと思わなくなった。

そういう意味では、僕好みの雑誌なのかも知れないけれど、毎月ゴルフファッションばかり眺めていても、それもどうかなと思ってしまう。

最新号には付録でネックウォーマーが付いていた。VENEXのリカバリー素材でできていて、肩にかけておくと肩こりに効くし、関節の疲労や眼精疲労にも効果があるらしい。薄手の素材なので、家の中で付けているとちょっと温かく感じで、良い感じだ。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.