12月に読みたい本

投稿者: | 2014年12月1日

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毎月何冊読もうとか、読書量の目標を設定するのは止めようと思って、最近はその時々に読みたい本を読んできた。

1年最後の月、12月になって、積読本を眺めていたら、やっぱり今月は読みたい本を決めてそれを読もうかなと思うようになった。要するにずっと積読本になっている本から読みたいと思ったからだ。

と言うわけで、今月読みたい本を予め決めておくことにした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今月読みたい本は、10冊とプラス今日届いたゴルフ本を含めて11冊ということにしたい。

ずっと積ん読本になっていたのは、8冊くらい。これらを読破すると、最近買った本だけになる予定だ。おおよそ3日で1冊読むペースだから、それほど無理な目標でもなさそうだ。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.