三つ折りホルダー OLETTA

投稿者: | 2014年11月30日

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キングジム 三つ折りホルダー オレッタ』を買って来た。書類を小さく三つ折りにして持ち歩くことをコンセプトにしたホルダーである。

手の平に載せられる最大のサイズが、A4の三つ折りサイズなのかも知れない。片手で持ってみると、そんな感じがした。何かにサイズが合っていそうだと思った。トラベラーズノートに結構近いサイズで、能率手帳の『』の方が幅は広い。iPhone 6 plusが小さく思える。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お客さんに渡す書類入れには、あまり相応しくない。自分が使う書類を入れるのには良いかも知れない。地図のコピーだったりすると、広げると一目で見られるから良いかも知れない。

飲み会の地図を入れておいて、取り出すという使い方だろうか。これからは忘年会シーズンだから、さっそくそういう使い方をしてみようかなと思う。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.