丸善アテナインキ&LAMY safari&Rollbahn 2015

投稿者: | 2014年10月7日

1007-1

思い付きなんだけど、Rollbahnの黄色に丸善アテナインキのセピア色が良く合うのではないかと、実際に試してみることにした。

万年筆は”LAMY safari”を選んで、さっそくインキを注入して使ってみた。焦げ茶っぽいインクの色とRollbahnの紙色が合っているように思った。safariの書き心地もまずまずだ。

月間カレンダーの右スペースに今読んでいる本を2冊書き込んだ。『アルフレッド・アドラー人生に革命が起きる100の言葉』と『青い約束』である。どちらも半分以上読み終わっているが、『青い約束』の方は通勤で読んでいて、『アルフレッド・アドラー人生に革命が起きる100の言葉』は自宅で読んでいる。

“Rollbahn 2015″は、読書ノート、趣味のノートとして使うことに決めた。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.