今朝の散歩

投稿者: | 2014年10月25日

1025-1

目に見えるかのように、明るくなる時刻が遅くなってきた。

太陽が顔を出したのは、午前6時頃のことで、愛犬ふぅちゃんと線路脇まで行った頃だった。それからしばらく、電車を待った。1本だけでは満足してもらえず、もう1本待たされた。

1025-2

もずが架線に止まっていたので、透かさず写真を撮った。何枚か撮ろうと思っていたのに、1枚で飛んで行ってしまった。

お腹の茶色が朝陽に映えて、とても綺麗だった。真っ直ぐに伸びた尾羽が、キリッとしている感じに見える。精悍な顔立ちに見える。

1025-3

今朝もひんやりと冷たい空気だった。晩秋という感じだ。

長袖のTシャツの上にフリースを着て出たが、それでちょうど良い感じだった。今年の冬は寒いのかなと思う、今日この頃の冷え込みだ。

少し霞んではいたものの、富士山が久しぶりに見えていた朝だった。

1025-4

今日もいつもと同じで、ゴルフの練習に出掛ける。2時間くらいだろうか。

早めに帰って来て、今日こそ鎌倉に出掛けたい。明日はまた曇り空に戻るようだから。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.