富士山冠雪

投稿者: | 2014年10月16日

1016-1

今朝の空気は、とても爽やかで気持ち良かった。薄着だと肌寒い感じさえする晩秋の空気のようだった。

散歩に出掛ける時には、富士山はまだ雲に覆われていたけれど、帰って来た頃には雲が取れかけて、山頂付近が顔を出した。冠雪しているのが、確認できた。

昨日の早朝に初冠雪が見られたようだけど、こちらは生憎のお天気で空全体が雲に覆われていた。

1016-2

まだ雲に覆われている部分があるけれど、徐々に快晴の澄んだ空が広がってきた。

今日から明日にかけては、良いお天気になりそうだ。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.