2週連続台風一過の空と富士山

投稿者: | 2014年10月14日

1014-1

週明けの朝、台風が通過して行くというのは、先週に引き続き2週目。誰かが狙っているかのように、休み明けの朝だ。

ただし、今回は予定が狂ったみたいで、台風19号は未明に通過したので、明るくなった頃には台風一過の青空が広がった。

1014-2

少し雲がかかっていた富士山も、徐々に雲が取れて、はっきり見えるようになった。朝陽を浴びて紅く染まっているのが、とても美しかった。

愛犬ふぅちゃんとの散歩もできた。パピヨンは毛が少し長めなので、お腹のあたりは濡れてしまったけれど、一応いつものようなコースで散歩ができた。

1014-3

今週は明日の夜、雨の予報が出ているものの、それ以外はずっと良いお天気のようだ。次の休日も良いお天気になりそうで、2週連続の台風の影響で休日のお天気が今ひとつだったので、久々の行楽日和になりそうだ。

鎌倉を歩いてみようかな、なんて思ったりしている。今のところ。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.