心とカラダに効く本全116冊(DIME)

投稿者: | 2014年10月22日

1022-1

今月の『DIME』の特集は、「心とカラダに効く本全116冊」ということで、昨日買って来た。

パラパラと捲ってみて、掲載されている本をざっとチェックしたが、あまり惹かれるものがない。だいたい本の特集は、読んでみてもそういう感じだったりする。今の僕が読みたい本と合致していないからで、特集記事が悪いわけじゃない。

ついでに読みたかったのが、「iPhone 6」の特集だったが、こちらも少し期待外れに終わった。専門誌ほど深くなくて良いけれど、もっとページを割いた詳しい特集であって欲しかったのだけど、携帯電話会社のPRみたいな記事だった。その点で期待外れだった。

特にわけがわからなかったのが、妖怪ウォッチのスタンプラリーだ。これも僕自身の興味が無いことから来るところで、こういうトレンド雑誌の記事全部が自分に合っているわけがないので、承知の上だった。

スーツやコートの秋冬最新トレンド記事は、後でじっくり読んでみたいと思った。要するに興味がどのあたりにあるかどうかなんだろう。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.