8月に読みたい本

投稿者: | 2014年8月1日

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

酷い時には60冊くらいたまっていた積読本ですが、いよいよ20冊くらいに減ってきました。今月いっぱいは新しい本を買うのを我慢して、積読本を一桁に持って行きたいと思っています。

読みたいと思った本を、読みたいと思った気持ちが冷めないまま読む、そういう状態を作りたいからです。

積読本一桁に向かって、今月読みたい本10冊をリストアップしてみました。

  1. 外資系コンサルの資料作成術』 森秀明
  2. 伝わる! 文章力が身につく本』 小笠原信之
  3. 女のいない男たち』 村上春樹
  4. 砂の王国(上)』 荻原浩
  5. 砂の王国(下)』 荻原浩
  6. 悪の教典〈上〉』 貴志祐介
  7. 悪の教典〈下〉』 貴志祐介
  8. 九つの、物語』 橋本紡
  9. 世界堂書店』 米澤穂信編
  10. 純平、考え直せ』 奥田英朗

↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.