jet-ace MEMORIAL BOOK

投稿者: | 2014年4月12日

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先日読んだ『モノが少ないと快適に働ける』にも掲載されていたDAIGOのメモ帳「ダイゴー ジェットエース」を買って来ました。

著者の土橋正さんが愛用しているのは、名刺サイズの一番小さなものですが、僕が買ったのは一回り大きなサイズです。112mm×61mmというサイズで、ほぼiPhone5サイズと言えます。手の平に載せてみると、ちょうど良い感じだったので、このサイズにしました。サイズとしてはもう一回り大きなものもあり、大中小のラインナップなのでしょうか。カラーは紺と黒の2色で、僕が買ったのは、黒です。

メモ帳もいろいろ持っているのですが、切り離す方式のものよりも、手帳のようなものが欲しかったので、とりあえずしばらく使ってみたいと思っています。思い付いたことをいろんな場所でメモするための、持ち歩き用のメモ帳です。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.