5月に読みたい本

投稿者: | 2014年4月30日

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

早いもので、今日が4月の最終日です。と言うわけで、来月読みたい本を決めました。

積読本もだんだん減ってきて、この10冊を読み終えたなら20冊を切る計算になります。とは言うものの、来月は恒例のルミネ10%オフの日があり、本の買い出しをする予定です。積読本が完全に無くなる日は、まだしばらく先になりそうです。

とりあえず、5月に読みたい本は、以下の10冊です。

  1. 愛に乱暴』 吉田修一
  2. 怒り(上)』 吉田修一
  3. 怒り(下)』 吉田修一
  4. ミッドナイト・バス』 伊吹有喜
  5. スタンダップダブル!―甲子園ステージ』 小路幸也
  6. 月の上の観覧車』 荻原浩
  7. 箱庭図書館』 乙一
  8. ひそやかな花園』 角田光代
  9. 花の鎖』 湊かなえ
  10. ビブリア古書堂の事件手帖 (5) ~栞子さんと繋がりの時~』 三上延

↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.