4月に読みたい本

投稿者: | 2014年4月1日

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今月も読みたい本を10冊決めました。ほとんど小説ですが、小説以外だと整理術の本を1冊だけ読みたいと思ってます。

今月最初に読む本は、伊坂幸太郎さんの『首折り男のための協奏曲』です。さっそく今日から読み始めました。

今月は以下の10冊を読みたいと思っています。目標を意識し過ぎないよう、量を読むことが目的にならないよう、楽しみながら読めるよう、そんな読書を目指したいと思っています。

  1. フロム・ミー・トゥ・ユー』 小路幸也
  2. 首折り男のための協奏曲』 伊坂幸太郎
  3. 愛に乱暴』 吉田修一
  4. モノが少ないと快適に働ける』 土橋正
  5. 神様のカルテ3』 夏川草介
  6. クローズド・ノート』 雫井脩介
  7. 虹の岬の喫茶店』 森沢明夫
  8. まぐだら屋のマリア』 原田マハ
  9. 僕の明日を照らして』 瀬尾まいこ
  10. 誰にも書ける一冊の本』 荻原浩

↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.