思い切り本のまとめ買い!

投稿者: | 2014年3月10日

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

年4回あるルミネカードの10%offセールに行って来ました。例年3月、5月、9月、11月に行われるセールです。ルミネの実店舗でもネットショップでも、ルミネカードで購入すると、何でも10%オフになります。本というのは割引きされることはほとんどないのですが、このセールでは10%オフになるので、毎回必ず出掛けてまとめ買いします。

今回は沢山買いました。せっかく積読本を減らしたのに、またまた増やしてしまったのですが、次回のセールまでにはこれ以上に読むと思うので、買っちゃいました。買った本は、以下のとおりです。

  1. 首折り男のための協奏曲』 伊坂幸太郎
    伊坂さんの本は、新刊が出るとすぐに買って読んでます。
  2. ミッドナイト・バス』 伊吹有喜
    出版された本の数は少ないけれど、伊吹さんの本も出たらすぐ買います。
  3. 怒り(上)』 吉田修一
  4. 怒り(下)』 吉田修一
  5. 愛に乱暴』 吉田修一
    吉田さんの本も出版されたら買って読むことにしてますが、このところさぼり気味だったので、『怒り』出版の機会にまだ買ってなかった本も含めて買いました。
  6. スタンダップダブル!―甲子園ステージ』 小路幸也
    とても面白かったので、続編もさっそく買っちゃいました。
  7. 外資系コンサルの資料作成術』 森秀明
    ちょっと小洒落た資料作成をできるようになりたい、そんな思いで買ってみました。
  8. 片づけの解剖図鑑』 鈴木信弘
    本屋さんで見つけて、買おうかどうしようか10回くらい迷った本です。
  9. モノが少ないと快適に働ける』 土橋正
    タイトルどおりだと、常日頃実感しています。
  10. 月の上の観覧車』 荻原浩
  11. 神様のカルテ3』 夏川草介
  12. 箱庭図書館』 乙一
  13. 僕の明日を照らして』 瀬尾まいこ
  14. ビブリア古書堂の事件手帖 (5) ~栞子さんと繋がりの時~ (メディアワークス文庫)』 三上延
  15. まぐだら屋のマリア』 原田マハ
  16. ひそやかな花園』 角田光代

↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.