『まほろ駅前狂騒曲』三浦しをん

投稿者: | 2014年2月21日

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まほろ駅前シリーズ第三弾。期待どおり、やっぱり面白かった。

いつもの奴らが、バラバラに動いていたかと思ったら、駅前に大集結して大騒ぎする。そういうドタバタ感も、スリリングで面白い。特に今回の『まほろ駅前狂騒曲』では、多田と行天のコンビそれぞれが持っている心の傷が、少しずつゆっくりと癒されてきている感じがする。ふざけているようで、かなり気になる行天のせりふもある。

物語も乗ってきた感がする作品だったから、このシリーズはしばらく続きそうだ。次作に乞うご期待。
(20冊目/2014年)


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.