積読本を増やしてしまいました。

投稿者: | 2014年1月26日

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

積読本が60冊以上になってしまい、しばらくは本を買うのを我慢することにしていました。Amazonを使えばいつでも買えるわけですから。でも、ちょっとだけと、先週の木曜日に買っちゃいました。

それが呼び水になってしまったのか、昨日またまた衝動買いしてしまいました。

木曜日と同じ著者本田健さんの『これから、どう生きるのか 〜人生に大切な9つのこと〜』です。

「これから、どう生きるのか」というのは、今の僕の一番のテーマです。帯の「今いる場所で幸せを見つけよう」という言葉も、同感です。今いるところではなくて、何だか夢のような幸せを願っても、現実味はありません。今自分がいる場所で、どう生きるかなのだと思います。

この本が書店に並んでいるのを見かけた時から、とても気になる本だったので、いずれは買うだろうなと思っていたのです。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.