『ラブコメ今昔』有川浩

投稿者: | 2014年1月20日

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久々の有川浩作品でした。もしかすると、2013年2月に読んだ『三匹のおっさん ふたたび』以来かも知れません。

ラブコメ今昔』は、自衛隊を部隊としたラブコメ短編集です。有川浩さんの小説と言えば、自衛隊物が特徴なのですが、個人的には他の作品の方が好きなのですが、読めば読んだでそれなりに楽しめます。内容的には若い女性向けのように思われますが、そうでもない部分も多々あるので、一気に読めてしまいます。

今月はこれで7冊目で、長編が多かったせいで、先月の読書ページ数を越え、3,200ページを越えました。この調子であと最低1,300ページを読みたいと思っています。ラストスパートに入るタイミングです。
(7冊目/2014年)


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.