富士山と焼肉とクリスマスイルミネーション

投稿者: | 2013年12月15日

1215-1

今朝も午前6時過ぎに、愛犬ふぅちゃんと散歩に出掛けました。連日のように、富士山ははっきりと見えていました。

この眺めが好きで、この町に住むことにしたんです。もっと近くに行きたい気はしてましたが、通勤できるのはこの辺りが限界かなと思ったんです。

この町に住み始めて、もうちょっとでまる3年かな。とても良い町です。

1215-2

このところずっと、焼肉を食べたいと思っていて、今夜は実現しました。辻堂まで行って、焼肉を食べて来ました。大満足でした。

壱五屋という辻堂駅前の焼肉屋さんです。あとカルビやハラミ、ミノなどを食べて、ビールと焼酎を飲んで帰って来ました。

1215-3

帰りにテラスモール湘南に寄って、買い物をして来ました。

ショッピングモールはどこもクリスマスムードです。ブルー一色で、寒々しい気はしますが、冷え込んだ夜には合っていたかなと思います。

1215-4

クリスマスまで1週間とちょっと、と言うことは、新年まであと少しということです。

クリスマスに何を買ってもらおうかなと、ちょっとワクワクしてしまいますが、新しい年が近づいて、今年もあと少しだと思うと、何だか寂しい気もします。

去年のお正月は、父親の看病でゆっくりできませんでしたが、今回は思い切りのんびり過ごしたいなと思っています。もちろん、ゴルフの練習にも、行きたいと思ってますけど。

今年も残すところ、2週間と少々です。

 


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.