今朝の空は霞んでいて

投稿者: | 2013年11月1日

1101-2

今朝の空は遠くが霞んで見えていて、良く晴れているにも関わらず、近くの大山さえもはっきり見えない状況だった。

もしかすると、中国から流れてきた空気のせいだろうか。そんな感じのする今朝の空だった。

1101-3

月はとても細く欠けていて、結構こういうお月さんもいいなと思ったりしながら、愛犬ふぅちゃんといつもの散歩道を歩いた。

1101-4

ちなみにこれは昨日の空。昨日の方がはっきり鮮明に見えていたから、空気が澄んでいる気がする。

今朝はこんな小さな雲さえもない、とても良いお天気みたいだけど、何だかはっきりしない朝の空だった。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.