11月に読みたい本

投稿者: | 2013年11月1日

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

沢山ある積読本の中から、できるだけ古いものをピックアップして、それに新しい本をいくつか付け足してみました。

今月は恒例のルミネ10%オフセールがある月で、本も10%オフになるので、買い出しに行ってしまうと思います。そんなわけで頑張って読んで、できるだけ積読本を減らしておきたいと思っています。

  1. ジェノサイド』 高野和明
  2. 死神の浮力』 伊坂幸太郎
  3. 政と源』 三浦しをん
  4. ローカル線で行こう!』 真保裕一
  5. 考えの整頓』 佐藤雅彦
  6. フシギなくらい見えてくる! 本当にわかる心理学』 植木理恵
  7. 朝昼夕3つのことを心がければOK! あなたの人生を変える睡眠の法則』 菅原洋平
  8. 回転木馬のデッド・ヒート』 村上春樹
  9. ロスト・トレイン』 中村弦
  10. これでよろしくて?』 川上弘美

ずいぶん前に読みたい本にリストアップしたものの、なかなか読めていない本も含まれています。「今度こそ!」という気持ちです。

伊坂幸太郎さんや三浦しをんさんの本は、最近発売された本です。三浦しをんさんについて言えば、『まほろ駅前狂騒曲』が発売されたので、その前に出た本を早く読んでおきたいのです。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.