Mavericks、MacBook Pro、Mac Pro、iLife、iWork、iPad Air、iPad mini発表

投稿者: | 2013年10月23日

今朝方、Appleのスペシャルイベントがあり、Mac OSの新しいバージョンや新しい製品が発表になりました。

薄くなったiPad Airは、ちょっと興味がありますが、とりあえず買い替えの時期ではないので、敢えて静観しています。MacBook ProやMac Proに関しても同じです。iLifeやiWorkなどのソフトウェアに関しても、慌ててアップグレードしたいとも思っていません。

新しいOS XのMavericksは、当然アップグレードするつもりでしたが、無料だという点にはちょっとびっくりしました。昔のOSのアップグレードは、1万円前後だったのですが、最近は2,3千円でできるようになり、ついに無料になったのです。考えてみれば、iOSも無料でアップグレードできるのですから、それに限りなく近づいたということだと思います。

すぐにでもアップグレードしてみたいと思ったのですが、今日はまだ平日です。次の休日にゆっくりとアップグレードしたいと思っています。使用感などは、その時にレポートしたいと思います。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.