ひさびさ朝の散歩、もっとひさびさの富士山

投稿者: | 2013年10月27日

1027-3

このところお天気が悪かったので、ひさびさの踏切です。

踏切のかなり手前から、一緒に走らされました。

愛犬ふぅちゃんは、電車が来るのをじっと待っています。

1027-4

電車が近づくと、電車に向かって吠えます。

リードをぐいぐい引っ張ります。

これで、ストレス発散できるのかなあ。

1027-5

久しぶりに晴れた空が広がっていました。

このところお天気が悪かったので、本当にひさびさの良い景色です。

1027-6

ひさびさの富士山です。

冠雪の部分なんでしょうか、紅く染まっているので、良く分かりません。

空気は冷たく、手が少しかじかんだので、ふぅちゃんの体温で温めてもらいました。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.