台風一過の虹と富士山

投稿者: | 2013年10月16日

1016-2

強い台風が朝方通過して行きました。

思ったよりも早く、お天気は回復し、外に出てみると虹が出てました。久々に見る虹です。大きな虹で、二重になっているのですが、一部分だけの虹でした。

もう少し早く見ていたら、完全な形になっていたのかも知れません。

1016-3

朝から虹が見られて、良いことがあるかも知れないと思いつつ、これからの通勤の大変さを思うと、楽観できませんでした。

お天気は回復したものの、電車はまだ動いていませんでした。いつもより約1時間遅く家を出たのですが、動き始めの満員電車で約2時間かけて会社に行きました。

1016-4

台風がスピードアップしたためでしょう、雨があがるとあっと言う間に晴れ間が見えて来ました。

雲がかかっているものの、富士山も顔を出してくれました。

 


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.