ルンバがやって来た!

投稿者: | 2013年10月16日

1016-1

まあるい物体、お掃除ロボットのルンバが、我が家にやって来ました。

奥さんが、ずっと前から欲しいと思いつつ、結構高額なやつなので、躊躇していました。最近思い切りがついたようで、ネット通販で購入。昨日我が家に届きました。

とりあえず充電しておいて、今日試運転させてみました。

愛犬の居る我が家は、毎日が愛犬の抜け毛との戦いです。朝晩2回、モップで抜け毛の掃除をしています。そういう掃除もルンバがやってくれそうです。

試運転で愛犬ふぅちゃんの反応を見てみました。やっぱり得体が知れない物体が怖いようでした。恐る恐る近寄ってみたりするものの、方向転換して自分に向かって来ると、逃げ出します。

本当に世の中は便利になるものだ、というのが試運転の実感でした。

 


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.