昨日の空、今朝の空、富士山

投稿者: | 2013年10月10日

1010-1

昨日の空は、雲が多い空でした。見るからに湿気が多そうな、夏の空でした。

1010-2

綺麗な朝焼けが見えるかなと思って、東側の畑の方を選択したのですが、ちょっと出遅れてしまったせいか、朝焼けは今ひとつでした。

ほんのわずかな時間の違いで、空の顔は違ってきます。

1010-3

今朝の空は、快晴の空です。雲はほとんどありません。どちらかと言うと、秋の空なんですが、相変わらず気温は高めです。蒸し蒸しする感じも、このところの毎日と変わらない気がします。

台風一過ということで、空が綺麗なのかも知れません。今日のこのあたりの最高気温は29度の予想です。東京も28度と、まるで真夏のような気温です。今日も暑い一日になりそうです。

1010-4

今朝の富士山は、とても綺麗に見えていました。久々の綺麗な富士山です。

爽やかになるのは、どうやら日曜日以降になるようです。次の日曜日は、ゴルフコースに出る予定です。会社の人達との練習ラウンドです。久々のゴルフコースですが、楽しめたらいいなと思っています。今のところの予報では、お天気は上々です。

土曜日は打ちっ放しで練習をして、翌日に備えます。今日と明日、頑張って行きたいと思います。

 


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.