hontoで買った本が届く

投稿者: | 2013年10月5日

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日届いた本が1冊。三浦しをんさんの『政と源』です。8月末に出版されたばかりの本ですが、帯を見ると四刷ですから、最近人気の本です。

本のネットストアhontoで買った本なのですが、実はたまっていたポイントで買った本です。最近時々このネットショップを使います。Amazonと違うのは、本を買うとポイントが付くことです。時々一定の金額以上の本を買うと、10%以上のポイントが付くキャンペーンなどをやっています。この本1冊分以上のポイントが貯まってました。

メール便の封を開けてみると、中に200円のクーポンが入っていました。このサイトは、こういうクーポンやポイントで販促をしているサイトです。単行本を買うことを思うと、1割以上ディスカウントになるのですから、また1冊買ってしまいそうです。しかも、今月末までが期限ですから、今月中に買うことになるでしょう。

候補は2冊くらいあります。万城目学さんの新刊『とっぴんぱらりの風太郎』か原田マハさんの『ユニコーン―ジョルジュ・サンドの遺言』になると思います。今のところ前者が有力です。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.