久々に買った『Mac Fan』のこと

投稿者: | 2013年8月22日

0822-1

先日買った『Mac Fan』9月号。この時期は、新しいiPhoneの発売が近づいていたり、iOSやOS Xの新しいバージョンが出る直前だったりするので、Macの情報誌を買う確率は高い。

これまで良く買っていたのは、『MacPeople』という雑誌だったのだけど、本当に久しぶりに『Mac Fan』を買った。特集が気になったからである。

MacBook Airには興味があるし、活動量計とiPhoneの連携にも最近ちょっと興味を持っている。このふたつが特集な上に、新しいOS Xの情報も載っている。久々に買ってめくってみると、『Mac Fan』の方が読み物が充実している感じがした。

一方の『MacPeople』もiOS7やMacBook Airの特集が組まれているので、傾向は同じなのだけど、やっぱり「カラダに効くガジェット&アプリ」という特集が魅力的だったと思う。

ちなみに次号も読んでみたくなった。10月号は、来週8月29日発売予定。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.