久々、ふたば通信

投稿者: | 2013年7月9日

0709-1

我が家の愛犬ふたば(愛称ふぅちゃん)は、いつの頃からか大の電車好きになりました。

お散歩コースはだいたい3つほどあるのですが、最近はデフォルトで線路コースを選択するようになりました。別なコースへ行こうとすると、かなりの抵抗です。

そんなわけで、今朝も線路コースを選択し、踏切前で電車待ちです。

0709-2

こんなふうに遠くを見つめて、電車が来るのを今か今かと待っている様子です。

酷い時には、2本くらい待たされます。急いでいる時に無理に行こうとすると、踏ん張って抵抗されます。

0709-3

電車が来ると、もう大変。狂喜乱舞します。

しばらくは興奮状態に陥って、リードを咥えて暴れたり、吠えたりします。

電車のことが本当に大好きなのか、それとも大嫌いなのか、よくわかりません。嫌いなものには執着しないと思いますので、やっぱり好きなんだと思います。

 


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください