雨の止み間に富士山が見えてました

投稿者: | 2013年6月21日

0621-1

ほんとうに微かですが、今朝は富士山が見えていました。

前線が南に下がったようで、今朝雨はあがっていました。晴れていたわけじゃないので、路面はまだしっとりと湿っていました。

愛犬ふぅちゃんと散歩に出掛けました。いつもの電車を見るコースだと、雑草が繁っていて雨に濡れているだろうから、ふぅちゃんが濡れてしまいます。草の無い歩道だけを歩くコースにしました。最初は嫌がって線路の方へ行きたがっていましたが、すぐに諦めてついてきました。

家の中はちょっと温度が高めになっていますが、外へ出ると湿気はあるもののちょっと涼しく感じられます。20分ほど歩いて帰って来ましたが、汗もかかずちょうど良い感じでした。

さて今日は金曜日。夜まで仕事がありますが、何となくほっとしている朝です。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください