久々、最近のふぅちゃん

投稿者: | 2013年4月9日

0409-2

そう言えば、このところ、愛犬ふぅちゃんネタを全然書いていない。

散歩の途中で割と良く撮れたので、久々に写真をアップしたい。

前にも書いたと思うけど、愛犬ふぅちゃんは鉄道好きなのである。いつも散歩は線路の方向へ行きたがる。朝は時間が無いので、敢えて線路とは反対の方を散歩する。でないと、電車が来るまで待たされてしまうからだ。

僕が連れて行く時は1回で終わることが多いけれど、奥さんが散歩に連れて行くと2回、3回と電車が来るのを待ちたがるようだ。相当な鉄道ファンである。

この写真も、どこか楽しそうな顔をしている気がする。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

奥さんがお風呂に入っている時は、こんなふうに爆睡していることが多い。

寝ているところを見ていると、本当に可愛い。(かなり親バカ?)

0409-4

そう言えばこのベッドは、初めて買ったもの。つまりふぅちゃんが今の半分くらい大きさの時から使っているものだ。

だから、今は爆睡すると、こんなふうにはみ出している時がある。

相当疲れているのだろう、と思っていると、奥さんが風呂から出て来る音で必ず目を覚まし、奥さんのところへ駆けていくのだから、寝起きは相当良い。奥さんにも見習ってほしいくらい。

いつか時間をかけて、もっともっとふぅちゃんの日常について書いてみたいけれど、今夜はこれくらいにしておこう。

 


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.