朝、富士山、晴れた空。

投稿者: | 2013年4月23日

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日はとても良いお天気でした。特に朝は、久々の晴れ渡った空でした。

気温は多分3月頃の低さで、朝の散歩もダウンを着て出掛けました。それでちょうど良いくらいの気温でした。

そのせいか、春には見られないような、はっきり、くっきりの富士山が見られました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱり、こんな青く晴れ渡った空の方が、気持ちの良い一日になります。空だけじゃなく、気持ちも晴れ渡る感じです。空気もより一層美味しく感じます。

お休みをいただいた平日の朝がこんなだと、何だかとても得をした気分になります。

 

 


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.