いざ、鎌倉 Hanako No.1039

投稿者: | 2013年4月12日

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そう言えば、毎年今頃は雑誌の鎌倉特集が発売される時期なんでした。

昨日本屋さんでたまたま見つけて、買って来ました。Hanakoの鎌倉特集です。ちなみに去年の特集のタイトルは、「鎌倉お楽しみ帖」でしたが、今年は「海へ山へ。いざ、鎌倉」です。ざっと眺めてみたら、古民家のお店が沢山出ていた気がします。あとは鎌倉山辺りのお店が気になりました。

ちょうど今日はOZmagazineの発売日でもあります。例年だと、OZmagazineの鎌倉特集も今日発売です。

今日は飲み会が入っていますので、明日にでも買って来ようかなと思っています。

 


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.