横濱飯店の肉そば

投稿者: | 2013年2月17日

0217-1
茅ヶ崎駅前にある横濱飯店は、人気の中華料理屋さんです。日曜日は定休日なんですが、土曜日などのお昼時に行くと行列ができています。先週の9日だったか、行列が短かったら並んで入ろうかと思いつつ覗いたら、長い行列ができていました。横浜飯店の名物はこの肉そば。このところずっと食べたいと思っていたので、昨日やっと食べられて大満足でした。

写真でうどんのように見えているのは、野菜です。野菜やキクラゲがたっぷり入っていて、なかなか麺が現れません。麺類を食べるのにそんなに時間がかからない方なのですが、熱々なので短くても20分くらいはかかってしまいます。

昨日は散髪に出掛けたのですが、混んでいて早くて11時半頃になるとのこと。スタバで時間を潰したり、隣の駅辻堂まで行ってテラスモール湘南の本屋さんやLOFTを覗いたりして時間潰しをしました。11時開店に間に合わせたので、横濱飯店には並ばずに入れたのですが、散髪が11時半からだったので、結構慌てて食べました。

散髪屋さんが混んでいたのは予定外でしたが、肉そばも食べられたし、まずまずいろいろ充実した土曜日の午前中でした。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.