散歩のまえに

投稿者: | 2013年2月16日

0216-1
週末までずいぶん長かったような感じがする一週間でした。3連休最終日から仕事をしていたのですが、それでもいつもと変わらない5日間の筈ですがいろいろあったので、長く感じたのでしょう。

今朝は午前4時過ぎに目を覚ましました。愛犬ふぅちゃんに起こされました。正確に言うと、ふぅちゃんが起き出した音で目を覚まし、顔を嘗められたのです。その前に一度夜中にも目を覚ました記憶があります。このところ、少しだけ疲れが出ているのか、それまであまりしなかった二度寝をするようになりました。

それから2時間が経ちました。窓の外はすっかり明るくなっていて、そろそろ散歩に出掛けようかなと思っているところです。2時間の間、ネットサーフィンをしたり、iTunesで音楽を試聴したりしていました。このブログの更新をしようかなと思いつつ、何もできないでいました。最近は、ブログとにらめっこしていて時間切れになることが多い気がします。本を読み終えたらブログを更新する習慣が身に付いていますので、それだけは更新できている感じです。それ以外の部分が、最近は少なくなってしまった気がします。

この土日は、もっと更新できる気がしています。でも、朝の時間では不調でした。気分転換に、愛犬ふぅちゃんと散歩に出掛けることにします。今は膝の上で寝てますが、何だかとても退屈そうだから、散歩に出掛けます。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.