3月に読みたい本

投稿者: | 2013年2月28日

OLYMPUS DIGITAL CAMERAいわゆるビジネス本の比率が増えているこの頃です。

この10冊にあと10冊読めたらいいなと思っています。2月にあまり読めなかった分を取り戻しておきたいと思います。読書は量ではなくて質なんですが、一応年間200冊という目標があるので、頑張ろうって思ってます。

今読んでいる三浦しをんさんの『格闘する者に○』も3月早々に読み終えたいですが、とりあえず明日は『トヨタの片づけ』を読むつもりです。

  1. 『つばさものがたり』 雫井脩介
  2. 『キサトア』 小路幸也
  3. 『ビブリア古書堂の事件手帖4』 三上延
  4. 『独立記念日』 原田マハ
  5. 『「黄金のバンタム」を破った男』 百田尚樹
  6. 『トヨタの片づけ』 OJTソリューションズ
  7. 『「ついていきたい」と思われるリーダーになる51の考え方』 岩田松雄
  8. 『ナミヤ雑貨店の奇蹟』 東野圭吾
  9. 『なでし子物語』 伊吹有喜
  10. 『スタンフォードの自分を変える教室』 ケリー・マクゴニガル


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.