世界の終わりにDOTLINERでぴたっと貼る!

投稿者: | 2012年12月21日

スタンプ式になっているのが変わっていたのと、使い易いかなと思って買ったテープのり「KOKUYO DOTLINER STAMP」でしたが、結果的にはスタンプ方式では使わず、普通のテープのりのような使い方をしていました。

KOKUYO DOTLINER

使い終わったら、普通のテープのりに替えようと思っていたので、ずいぶん前に買ったものがありました。正確に言うと、スタンプのりの方が意外と長持ちした感じなのです。

KOKUYO DOTLINER Jr.

買い置きしておいたのは、この「KOKUYO DOTLINER Jr.」という少し小さめなテープのりです。

小さくて丸っこくていい感じのテープのりです。

KOKUYO DOTLINER Jr.

のりは、結構進化しているものです。最初はでんぷんをぐつぐつ煮込んだような糊でした。次に口紅タイプのスティックのりでしょうか。最近はこのテープのりが、手を汚さない、ベタベタしない、乾くのを待っている必要がない、などの利点があって、とても良いです。

特にほぼ日手帳カズンに何かを貼り付けるのに最適で、手帳の周辺グッズとしては不可欠なんだと思います。

人類は今日で世界の終わりを迎えようとしているのに、暢気な話題でした。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.