サンタ・マリア・ノヴェッラのシェービングフォーム

投稿者: | 2012年12月15日

サンタ・マリア・ノヴェッラ シェービングフォーム

去年のクリスマスプレゼントとして買ってもらったサンタ・マリア・ノヴェッラのシェービングフォームとアフターシェーブローションですが、気に入って約1年間使い続けてきました。

シェービングフォームは3,360円(税込)と高級品なんですが、かれこれ1年と長持ちしています。泡立ち加減や香りは抜群なのです。そろそろ無くなるかも知れないので、買って来ました。

ごく普通のシェービングフォームはおそらく1,000円もしないでしょうし、半年くらいは使えるんじゃないかと思います。それと比べると割高ですが、使い心地はこちらの方が格段に上です。長持ちする点を考えると、それほど割高感は無いので、愛用していこうと思います。

たったひとつ難点は、お店が何処にでもあるわけじゃないので、買いにくいということです。

同時に買ったアフターシェーブローションは、まだ数か月分は残っているので、また買いに行くことにしています。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.