手に取るだけで愛着を感じる”EDIT Lite”

投稿者: | 2012年12月3日

まだ使ってもいないのに、手に取ってみると「いいな、コイツ!」っていう愛着心を感じてしまいます。

机の傍らに置いて、時々チラチラ見ているだけで、どんなふうに使おうか、大切に使いたい、といろいろ考えてしまいます。

シンプルな表紙

裏側のカレンダーが見えているのは、とても薄い紙なので仕方ありません。

年間カレンダー

来年と再来年の2年分の年間カレンダー。B6版のEDITは、2012年〜2014年の3年分でした。

年間スケジュール

とても小さいので、ほんのちょっとしたことしか書けません。大事な日をマークしておくとか、そんなところかな。

2013年のビジョン

裏側のフォーマットが映っていますが、白紙が2ページ分用意された1年間のビジョンのページです。

MONTHLY EVENT 2013

2ページに12マスの月間イベントページです。

月間スケジュール

一番左側のマスには、Weekly ToDoを記入するようになっています。小さいですから、ちょっとしたことしか書けません。

1日1ページ

メインの1日1ページです。左側には4時から1時までに相当する時刻が刻まれています。ドット罫のページです。

ページ右上には、小さいですが、お天気と気温をメモする部分もあります。これはB6版と同じですね。

ドット罫のフリーページ

最後の部分には、ドット罫のページが60ページもあります。どう使うかは自由ですから、迷いますね。

PERSONAL DATA

小さいようで、普通に書けそうなPARSONAL DATAのページです。

EDIT Lite

来年1年間、大切に、そして十分に使えたらいいなと思います。

途中経過もレポートするつもりです。白紙のページばかりが続かないようにしたいですね。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.