せっかくだからアップしておく昨日の朝焼け

投稿者: | 2012年12月27日

朝焼けの空(2012年12月26日)

最近、Instagramともご無沙汰である。

たまにはアップしようと思って、iCloudには接続していたのだけど、通勤の電車の中ではすっかりそのことを忘れてしまっていた。

せっかく撮った写真だから、ここにアップしておくことにした。

朝焼けの空(2012年12月26日)

かなり暗かったので、ちょっとピンぼけになっているのですが、それは仕方ないでしょう。ふぅちゃんがリードを引っ張るのに、耐えながら撮ったわけですから。

ほんとうに、この時間帯の東の空は綺麗です。とても素敵です。早起きで良かったと思います。

寒い一日で、早朝だと尚更なんですが、こういう景色が見られると、散歩を続けるモチベーションは維持できます。

今朝もあと30分で出掛ける予定です。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.