朝焼けの冬空

投稿者: | 2012年12月25日

夜明けの空

午前6時過ぎの空です。東の空が紅に染まっていて、とても綺麗でした。澄み渡っている空です。

最近は夜明けの時刻とともに、散歩の時刻も遅くなってしまったので、朝撮った写真をすぐにアップする時間がありません。

これから少しずつ昼間が長くなって行くのですから、中断したくなかった朝の散歩も、1年間を通して続けられるかも知れません。

それにしても、寒い朝でした。

朝焼けの空

暗いので、写真を撮るのも難しいのですが、まずまず見たとおりに撮れた写真だと思います。

こういう季節でないと、なかなか見られない空かも知れません。

今朝は富士山も綺麗に見えていましたが、まだはっきりと見えるほど明るくなってはいませんでした。

今年も残すところ、あと1週間になりました。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.