この1週間の朝の空

投稿者: | 2012年12月2日

2012年11月27日

東の空に浮かんでいる雲が、北へ向かって飛んでいるネバーエンディングストーリーのドラゴンのような感じの朝の空でした。

2012年11月27日

西の空にはほとんど雲は無くて、富士山が綺麗に見えてました。

冠雪が思い切り広がって、冬化粧の富士山です。

2012年11月29日

耳を澄ますと、キーンという空気の音が聞こえてきそうなくらい、澄み渡った冬空が広がっていました。

2012年11月29日

西の空に沈もうとしているお月様が、とても綺麗でした。富士山もはっきり見えていて、いかにも冬の朝っていう感じでした。

2012年11月30日

こうして空の写真を並べてみると、同じ空が存在しないことに気付きます。朝焼けの色合いも、日々変わりますし、雲の形も変わっています。

2012年12月2日

昨日の朝もそうだったんですが、いつもと違って西の方へ歩いて行きました。

そしたら南の空の朝焼けがとても綺麗だったんです。

2012年12月2日

何だか絵のような風景だったんです。

今日は日曜日、みたいな安堵感を感じることができそうな、朝の風景でした。

これからも、朝の散歩で撮った空の写真を、こんなふうに並べてみたいと思っています。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.