『ダ・ヴィンチ』ランキングで読みたくなった本

投稿者: | 2012年12月24日

『ダ・ヴィンチ』2013年1月号

ダ・ヴィンチ 2013年1月号』のランキングと『一個人別冊 2012年度最高に面白い本大賞 2013年1月号』でランキングインした本で、読みたいと思ったものをピックアップしてみました。

iPad版のBookRemarkに登録しておきました。下の画面の未購入になっている本です。1月18日発売以降の未来日のものは別で、発売中の本がそうです。

iPad版BookRemark

東野圭吾さんは、実は全く読んだことがありません。本を見てもあまり興味を覚えないのですが、この本だけはずっと気になっていました。中脇初枝さんの本は、ランキングで見て読んでみたいと思ったものです。冲方丁さんは、文庫本が出た時からいつか読もうと思ってました。大崎梢さんの本は、いつ目にしたか覚えていないのですが、気になっている本です。貴志祐介さんの本は、最近文庫本が目立っていて、気になってましたが、ランキング上位だったので、読んでみようかなと思っています。

この調子だと、積読本はなかなか減りそうにありません。しばらくは読書熱は上がったままになりそうです。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.