久々の2冊買い

投稿者: | 2012年12月11日

日経ビジネスアソシエ&DIME

今日は雑誌デーというわけでもないけれど、最近にしては珍しく、この2冊を買って帰りました。

日経ビジネスアソシエとDIMEです。もともとは日経ビジネスアソシエの「反省と計画の手法」という特集が気になって買いに行ったのでした。

「反省の手法って何だろう」「新年に向けて計画の手法を勉強しておこうか」とそんな気持ちになる特集記事が魅力的に見えたから。

DIMEの方は、そういう意味では表紙の東京駅の建物が目を引いた。あとは株主優待くらいだろうか。たまには買いたくなって、衝動買いしてしまった感じです。

ちなみに次号のDIMEの特集記事のひとつに、「働くオトコの年末必掃除&片づけ口座」というのがあって、これは本当に引かれました。発売日をToodledoに入力しておいて、忘れずに買いたいと思います。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.