ありがとう、さようなら〜鞄のことです。

投稿者: | 2012年11月29日

鞄が壊れてしまいました。この鞄です。

昔から持っていた革製の鞄

とりあえず緊急対応と言うことで、たまに気分転換に使っていた革製の鞄を出して来て、入れ替えることにしました。久々に取り出してみると、ちょっとくたびれているなという感じはしますが、まだまだ行けます。

バッグ in バッグ

前の鞄がふにゃふにゃだったので、中にこんなのを入れて使っていました。とりあえず取り替えた鞄にも入れて使っていたのですが、もともと中仕切りがある鞄なので、物がいろんなところへ入り込んで使いにくいので、今日から引退させることにしました。

こういうのって便利なんですが、鞄の中に入れる物が余計に増えてしまっている気がしないでもありません。これを機会に、鞄の中身も整理しなくちゃと思ってますが、とりあえず後日実行することにしたいと思います。先延ばしではなく、せっかくだからある程度時間をかけて実行したいだけです。

こういうことがあり、新しい鞄が欲しくなってきました。今度は慌てないで、じっくり選ぶことにします。特に鞄の中に何を入れるかということ、つまり整理をして入る物量を見極めた上で買うことにします。今のところの候補は、革製なら土屋鞄かなあと思っていますが、まだわかりません。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.