来週買いたい本

投稿者: | 2012年11月3日

来週の木曜日から日曜日まで、ルミネの10%オフの日です。年間4回、春夏秋冬それぞれ1回あるルミネカードのキャンペーンです。今回は冬と言うことになるようです。

ルミネと言うと、女性向けのファッションが中心のようですが、本屋さんで本を買っても10%オフになるので、欲しい本をまとめ買いすることにしています。もちろん、普段もちょこちょこ本を買うのですが、まとめ買いをするルミネカードのキャンページも本好きには楽しみです。

この辺りのルミネで一番大きな本屋さんは、横浜店の有隣堂なので、毎回横浜まで出掛けることにしています。キャンペーンの時期が近づくと本を買うのを控えて、欲しい本をリストアップするのが恒例です。今回もそろそろリストアップしておくことにしました。

  1. 『空の拳』 角田光代
  2. 『ストレイヤーズ・クロニクル ACT-2』 本多孝好
  3. 『クラウドクラスターを愛する方法』 窪美澄
  4. 『あと少し、もう少し』 瀬尾まいこ
  5. 『花々』 原田マハ
  6. 『夏を喪くす』 原田マハ
  7. 『和菓子のアン』 坂木司
  8. 『これでよろしくて?』 川上弘美

買いたいと思っているのは、この8冊です。だいたいは単行本を買うのですが、今回は半分は文庫本です。珍しく読みたいと思う本で、最近出た本が少ないのです。飽くまでも候補であって、当日本屋さんで見て買いたくなる本が出てくるかも知れません。

多分確実に買うだろうと思っている本は、太字になっている5冊です。それと小説以外の本は、当日その場で見て決めることが多いです。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください