電車好き!

投稿者: | 2012年10月29日

「電車が好き」と言っても、僕のことではありません。

我が家の愛犬、パピヨンのふぅちゃんのことです。

電車待ちのふぅちゃん

近所の線路の側に行くと、電車がやって来るのを待ちます。

遠くから踏切の警報機の音でも聞こえるのか、電車が来る方向を気にしています。

座り込んで電車を待ちます

電車が来るまで待てないせっかちな飼い主が、立ち去ろうとすると抵抗します。

座り込みです。

まだかなあ?

結局電車が来て、思い切り吠えるまで、待たされました。

奥さんはストレス発散になると言うのですが、本当に発散になっているのでしょうか。

気のせいかも知れませんが、吠える時も尻尾を振って、楽しそうな気もします。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.