今夜2時から、アップル iPad mini 発表イベント

投稿者: | 2012年10月24日

“a little more”って何だろう?

あと約1時間で、アップルのイベントが始まります。大方の予想では、iPad miniの発表イベントだろうとされています。

目を覚まして時計を見たら、午前3時かなと勘違いしてしまいました。それだけ眠った感覚があったのですが、起き出してみたら午前0時15分の見間違えだったことに気付きました。自分の部屋の時計を見たら、午前0時19分でした。

今日も夜まではふぅちゃんとふたりの休暇なので、せっかくだからアップルのイベントの中継を見ることにします。ネットで調べてみたら、いろいろあるようですが、macwebcaster.comの同時通訳中継を見ることにしました。他にもEngadget Japaneseも覗いてみることにしました。

iPad miniが出たとしても、個人的にはすぐに欲しいと思っていません。iPhoneやiPod touchよりも少し大きくて、iPadよりも少し小さいだけなら、今のところは無くても良いかなと思っています。もしも、これまでの製品と一線を画する何かがあるなら、話は別かも知れません。

僕が興味を持っているのは、今回のイベントで他にどんな製品が発表されるかということです。新しいiMacだったり、MacBook Pro 13インチ Retina Display、改良版iPad、新Mac miniなどいろいろ噂はあります。とりあえず、新iMacについては、少し興味があります。あとは、iPad miniがauから発売されるかどうかです。そのことによって、iPhone 5のキャンペーンに何か追加されるかどうか、みたいなことにも興味があります。

We’ll be back.

いつもそうなんですが、Apple Storeも”We’ll be back.”モードになっていて、新しい製品の発表を待っています。

ブログを更新しているうちに、後半時間ほどになってしまいました。この後は本でも読みながら、待つことにします。


↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.